弊社のコロナウィルス感染防止における対応のお知らせ(5月8日更新)

株式会社ケータイラボラトリーの新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対応状況について、お知らせいたします。



弊社では政府からの緊急事態宣言及び自治体からの外出自粛要請に基づき、新型コロナウィルス感染拡大防止策として、従業員とそのご家族およびお客様の皆様の健康を第一に考え、5月11日から5月29日まで(さらに延長になる可能性もございます)、営業時間を10時から16時までとします。また、時差出勤および在宅勤務が可能な社員につきましてはそれぞれにあった勤務対応とさせていただきます。
来社してご利用いただく自分でチェックコースにつきましても同営業時間(10時から16時)とさせていただきます。

また、弊社各種サービスの対応は下記の通りとさせていただきます。



お問い合わせ対応について

■お電話にてのお問い合わせ
時短営業時間内(10時から16時)は通常通対応致しますが時短営業時間外(16時以降)につきましてはご対応できない場合がございます。
■メールにてのお問い合わせ
メールでのお問い合わせにつきましては随時確認しておりますので、順次対応の上ご返答させていただきます。


各サービスの対応について

■自分でチェックコース(ご来社いただき、弊社内ブースにてお客様ご自身で検証を行っていただくコース)
5月中のご予約につきましてはご利用時間を原則10時から16時とさせていただきます。
ご利用のお問い合わせにつきましては下記電話およびメールアドレスまでご連絡ください。
03−5833−4650
order@ktai-labo.com



■社外貸出コース(端末を御社ご希望の場所へお貸出するコース)
ご利用開始日の2営業日前までにお申し込みいただき、在庫の確保がされた端末につきましては通常のご対応となります。
ご利用のお問い合わせにつきましては下記電話およびメールアドレスまでご連絡ください。
03-5833-4650
order@ktai-labo.com



■お任せチェックコース(検証に関わる様々な作業をアウトソーシングいただくコース)
案件等のお問い合わせは電話およびメールにて承り、順次ご対応をさせていただきます。 ただし5月29日まで(延長となる可能性もございます)時短勤務および可能な社員は在宅勤務となります為、検証のスタート時期及び納期につきましては必ずしもお客様のご希望に添えない場合がございますが、出来る限りのご要望にはご対応いたしますので、まずはお問い合わせください。
お問い合わせにつきましては下記メールアドレスまでご連絡ください。
ご利用のお問い合わせにつきましては下記電話およびメールアドレスまでご連絡ください。
03-5833-4650
support@ktai-labo.com




お客様にはご迷惑おならびにご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。